遅蒔き

日々の雑感です。

アマゾンFresh 45分前に来るなよ。もう!

多少の時間のズレを考えて30分前から玄関に出られるように待ってるけどね。

30分も前から。

でも120分枠なのに、プラス45分前って、逸脱してるでしょ。

二度目だよ。前回クレーム入れてるのに。

 

「ご指定の時間より早くお届けする可能性がありますが、ご不在の場合は指定された時間にお届けします。」の意味は

カスタマーサービスによると

「お客様に時間のズレを想定していただくというのは、おかしい話だと思いますので

早い場合でもお客様のご指摘のように10分程度までにしていただくようご意見をあげさせていただきます。」

と確認しましたが、前回も同じこと言ってたんだよなぁ。

遅れる時に電話してくるのは当然だけど、

早くなる時には電話は絶対しないでねと伝えました。(くだらな)

 

勝手に予約時間前に来て、空振りしているのは知ったこっちゃないけど、

どういうつもりなんだろう。理解できない。

 

前回は38分前で電話してきて、それに出ていないのに、

玄関チャイムを何度も鳴らすので、

何事か!とオンライン英会話を中断して出てしまい、

商品受け取って放置せざるを得ないことになり、

(受け取れないといえばいい?30分後に来いと)

結果、レッスンは短縮、冷凍品放置みたいな。。。

時間より早すぎると言ったら、口答えされたし。

(怖いじゃんね、こちらの家バレしてるんだし)

 

以来、スカイプ使う前は電話と玄関チャイムを切る儀式が加わり、

戻し忘れたりして

面倒この上ないのはFreshだけのせいです。

 

配達品を受け取った後は、それを冷蔵庫にいれたり、すぐに始末することがあるから

予約時間前の30分前までに、目一杯、ほかの仕事を終わらせて心づもりしているのです。

2時間枠の意味ないじゃん。

家にいるから暇だと思うな。

フリーランスは家で仕事するんだって。

 

はーイライラする。

配達前にビクビクするし、

もう、レベル落ちるけどスーバーの配達に戻ろうかな。

こんな宅配サービスはアマゾンFreshだけだよ(#・∀・)

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(中年)へにほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ