半世紀近く生きているのに英語が話せないなんて

48才を目前に学生以来の英語学習を始めました。日々雑感です。

休んでました

張り切っていたはずなのに、レッスンを休んでました。

新学期が始まると、ポロポロとやらないといけない雑事が発生。

勉強する余裕もなくて、やっと今日から平常運転です。

 

仕事のほうに穴はあけられないので、英語はどうしても後回し。

土日はいつも通り、自由が利かず、

月曜は3時間も歯科で治療して、グタグタでした。

英文法のオンライン英会話は今朝、やっと再会。

カランは金曜に受けるつもりです。

ずいぶん間が開いてしまい、(゜-゜)気後れしてます。。。

復習に時間かかりすぎ。他のことができない。

楽しいだけじゃ身につかない、、、のかなぁ。

音読とか英作文とかに時間使いたいんだけどなぁ。

カランは手っ取り早いだろうけど、うむー。

   にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(中年)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ