半世紀近く生きているのに英語が話せないなんて

48才を目前に学生以来の英語学習を始めた記録です。

先生がランクアップした

がっくりです。

二人もお気に入り先生が昇格です。

 

先生の昇進を喜ばないといけないけれども、ポイントが高くなりました。

別の先生を探さなくてはなりません。

 

ちょうどカランを始めるところだったのですが、

始まる前に予約をキャンセルしました。

今後は新しい先生に継続してカランレッスンをお願いしたいです。

新しく予約した先生もたぶんいい先生だと思います。

 

600人も先生がいるそうですが、私の知っている先生のチームに

リーダーが集中してる感じです。

新しいレッスンの心の準備をしなくては。。。

 

お馴染みの先生はカラン好きみたいで、

というか、先生たちに指導するカラントレーナーになる予定で、

たぶん私にも教えたいのだと思いました。

カランもベーシックも気分で変えていいのよとは言っていましたが、

私は気分を切り替えたいので先生も変えたいと思います。

お馴染みの先生、時々長く休むから、他の先生もいないとね。

明日の先生に話が通じるといいな。楽しみ。

  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(中年)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ