半世紀近く生きているのに英語が話せないなんて

48才を目前に学生以来の英語学習を始めました。日々雑感です。

勉強が緩いとダイエットも緩くなる

コツコツ英語の勉強をされながらダイエットの報告もなさる方が多いですが、

私も忘れずにダイエットも続いています。

ですが、ここのところは随分とゆるーく。

一週間で100gマイナスとか。増えたり戻ったり。

マイナス4kgあたりで停滞中です。

英語学習のようにストイックに継続していきたいと思います。

もう、ぶわぁ~っと食べてしまうことはできないのかしらと思うと寂しいです。

すぐに脂肪になってしまいますから。。。 

  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(中年)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ