半世紀近く生きているのに英語が話せないなんて

48才を目前に学生以来の英語学習を始めた記録です。

6月病かぁ

なんだか気分が落ち込んでます。

何か有ったわけじゃないんですけど、ちょっと疲れてきたかな。

オンライン英会話を春から始めて、私にしては頑張りました。

 

1日に2回っていうのがトドメだったのか?

フリートークではないので予習するし、準備に時間がかかる。

2回分だから、2倍かかる。

毎日は疲れたなー。

2回目は一日置きにしようかな。すこしペースダウン。

その分はもっと、瞬間作文とか自習しよう。そういう時間が大事だ。

ちょっと滞ってきた家事もやんなきゃ。

 

にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(中年)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ